お問い合わせ
当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。

<お問い合わせいただきましたお客様へ「問合せ確認メール」を自動配信させて頂いております>
Rompbabyから「問合せ確認メール」が届かない場合は、お手数をお掛けいたしますが、弊社からのメールを受信できるように設定をご確認いただき、再度お問い合わせフォームを送信して頂きますようお願いいたします。※携帯電話docomo、au、softbank等のメールアドレスをご登録されたお客様から「メールが届かない」との連絡を多く頂きます。メールフィルタを解除する、もしくは携帯メール以外のものをご登録ください。

また通常、お問い合わせをいただいた後、1営業日以内にご案内を差し上げておりますが、以下の理由により返信がおこなわれていない可能性がございます。ご確認をお願いいたします。

1. 営業日以外(毎週火曜日・第3水曜日、祝日の場合は翌日)にお問い合わせをいただいた場合、翌営業日までにご返信をさせていただきますので、今しばらくお待ちください。

2. お問い合わせ後、自動配信の「問合せ確認メール」が届かない場合お問い合わせ時にご入力されましたメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。また、迷惑メールとして扱われている可能性もありますため「 3 」の項目の対処も併せておこなってください。

3. Rompbabyから送られるメールの受信許可設定をされていない場合迷惑メールとして扱われている可能性がございますので「 Rompbaby.co.uk 」ドメインからのメールの受信許可設定を追加した後に再度お問い合わせください。

上記の事項への対処がお済みである場合には、お問い合わせフォーム側の問題などの理由も考えられます。自動配信の「問合せ確認メール」届かずご心配な時は【 Rompbaby 】宛てに、お電話にてお問い合わせいただくか(03-6692-0590/9:30-17:30 土曜・日曜・祝日は定休日、月曜日は15:00まで)、お問い合わせフォームにて、電話番号を明記の上メールが届かない旨を送信いただければ、折り返しお電話にて状況をご説明させて頂いております。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
お問い合わせ内容 (必須)